追加作成 ベビースタイ | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。


photo:01



いちご柄のミニワッフルを使って
スタイを増産しました。
この布合わせは
かなり前に3号に作ったのと同じ。
とても気に入ってます。


ワッフルといっても
そんなにフワフワな感じてはないので
ごわつきません。
むしろ薄くてワッフル?って感じかな。


こげ茶のドットも質感○。
今回からはめでたく(笑)
プラスナップになりました。
トモちゃん、プライヤーありがとう。
生地を買うのに
家計から借金しているので
作品がまとまって売れたら
プラスナップのプライヤーを
購入予定だよ☆


合計7枚のスタイ。
どなたかのお気に入りに
なってもらえたら嬉しいです。


iPhoneからの投稿