【告知】MADE IN じぶんマーケット vol.4 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

MADE IN じぶんマーケット vol.4


日時:4月5日(金) 12時~19時プレ開催

      6日(土) 10時~18時

   7日(日) 10時~17時

場所:札幌駅地下歩行空間

各日開始時刻~終了時間が異なりますのでご注意を☆


私は、中日である6日にのみ出展いたします。

場所は北1条通と北2条通の間くらいで

大通駅に向かって左側となります。

自分で調べた限りでは

7番出口と9番出口の間くらいだと思われます。

エリアが5つに分かれていて

一番大通側のブロックになるので

分かりやすいんじゃないかな。



去年もあったこのイベント。
出たいと思っていたけど
一人で出る自信なくてやめたんです。
でも、今年は
少し自信もついたし
旦那も応援してくれると
背中を押してくれたので出展を決意☆
トモちゃんも一緒に
出てくれることになったので
鬼に金棒…と言いたいのですが


(金)~(日)のイベントで
8日(月)はなんと1号の入学式。
世間的にも入学・新学期を控えて
お客さんが来てくれるか心配だけど
(土)なら、春休み最後のお出かけとか
全然アリだなって思えてきました。


あとね、申し込み開始直後でしたが
もう希望のブースは空いてなくて
申し込みの段階から挫けてたんですが
(優先予約があったので仕方ない)
考え方によっては
ブースが取れただけでも
luckyなのかもって思えてきて
ちょっぴり前向きです。
ポツポツキャンセルが出ているようですが

ほぼ満杯ってことですよね。

人気なんだなぁ…



何より、テレビ局がスポンサーなので
告知も大々的だろうし
チカホが大規模なイベント会場に
なる予定ですので
そこに自分も仲間入りできるのが
嬉しいです。
出展料高くて、貧乏主婦には
ちと厳しいのですが
そのぶんしっかり楽しんでこようと
思っています。


アート系のイベントは
ホントに飽きないし
素敵なものにたくさん出会えます。
春休み最後のお出かけに
サツエキ→大通(またはその反対)は
いかがですかー???
私も今から楽しみです。

ぜひ遊びに来てください。



Android携帯からの投稿