メール | みーのブログ ★~婚活?いやまず彼氏を探せの巻~★

メール

もう分かりましぇんショック!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





あの後のメールですが、

C『若い子に遊ばれた(笑)

けどホントはオレに会いたいんだろ!?
との事だったので、


みー『なんかムカつくむかっ
遊ばれてるのはこっちだし!!
弄られてる長音記号1長音記号1しょぼん
勝てないショック!
悔しいショック!
バカむかっ

みたいなことをおくったんです。したら


C『みーのコト凄く好感持てたよドキドキ
異性としてマジでドキドキ
真剣に言ってるからねニコニコ
あまりオジサンを持て遊ばないでねあせる


みー『うそだ長音記号1長音記号1(-.-)怪しい長音記号1疑わしい長音記号1長音記号1
だってダメダメなお子ちゃまだったよショック!
そっちこそもてあそばないでよ長音記号1長音記号1しょぼんあせる



C『ダメダメお子ちゃまだからカワイイし放っておけないんぢゃんニコニコ

持て遊んでないよ得意げ
マジでビックリマーク

メールで伝えるのも失礼だけど、いつでも近くにいてあげたいし、何事も相談に乗って、一番信頼してもらえる人になりたいドキドキ
スキとかに近い感覚だねドキドキ










…分かんな長音記号1長音記号1長音記号1ショック!
嬉しかったけど、まだ疑いが晴れませんシラー←どんだけ人間不信なんだよあせるあせるあせる

こういうの言ってくれるの嬉しいけど…どうせみんなに言ってるんでしょ!?みたいなショック!


深入りはマズイですかね
考えすぎか!?!?!?
ただ単に私が臆病なだけかガーン


相手にストレートにぶつけられるとどうしていいか分かりませんショック!



しかもこの後悶々として返信せずに寝ちゃったガーン



どうしたもんかDASH!DASH!DASH!