(゜_゜) | みーのブログ ★~婚活?いやまず彼氏を探せの巻~★

(゜_゜)

行ってきましたBさん飲みグッド!

焼肉行きたいということで焼肉へ走る人走る人



まあ
楽しかったです目

けどぶっちゃけ土日の疲れが残ってて早く帰りたかった(笑)

時々沈黙があって気まずいガーン
三回目はない



と思いましたあせるあせるあせる





















Cさん(32)

メールでは質問多くてちょっとメンドくさい人だと思ってたんです。

けどメールはバカやって楽しいからいつの間にか一番メールしてました。

で会ってきました。
その日乗り気じゃなくてはじめ凄いテンション低かったんですが












若い(@_@)ドンッ
結構かっこいい!?!?!?


何故!?騙されてる!?!?
結構かっこいいのに一人?まさか長音記号1あせる

彼女有り?二股か!?!?
はたまたDV?
いやいやお金目的!?←いやお金持ってないからこれはなし?


凄い疑惑の目で見てしまいました(笑)





結果凄い楽しかったです(笑)まだ疑わしいがあせるあせる


基本私はSなんですが相手が強すぎて弄られキャラになってましたガーン
嫌じゃなかったけど(笑)


なんか話の半分は私の仕事の話でした
辞める辞めないで揉めてましてガーン

諭されて話聞いてもらってみたいな……目
いつも決めたら人の話聞かない性分なのに素直に聞けて自分でもびっくりですガーン

…凄い居心地良かったです(まだ疑わしいけど!!)



いっこ分かった事があります。
頭をくしゃくしゃ撫でられると弱いみたいです(笑)


別にされても全然嫌じゃなかったけどスキンシップが激しい?から他の人にもしてるんだろうな長音記号1みたいなしょぼん









次の日メールしたら

『なに?オレに会いたくなった!?

みたいなメールするんすよあせるあせる

このたらしむかっむかっむかっと冷静な第三者としての私の意見では[やめとけ!!バカ見るだけだ!!絶対遊んでる]と思いつつ…ちょっとドキッとしたりショック!





なんだかんだで押しの強い人が好きなんでしょうか?分かんなくなってきたショック!






ドキッとはしたけど素直に認めるほど可愛い性格じゃないので

『うんドキドキ………て言うわけないしDASH!

と送ったら

『なんだ長音記号1一瞬喜んだのににひひ
けどホントは会いたいんだろ!?



とのことであせるあせるあせる

お子ちゃまの私には手に負えませんショック!
てか一枚も二枚も上手でムカつきますむかっ(笑)



このままだと好きになりそうで怖いなああせるあせるあせる



それにDさんとも約束しちゃったし断るのも悪いし、とりあえず会ってこようシラーCさんとだってどうなるか分かんないしねDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!