こんばんわ | みーのブログ ★~婚活?いやまず彼氏を探せの巻~★

こんばんわ

Aさんからはあれからご飯のお礼のメールはして、また会ってみませんかメールを頂いたんですがあせるあせるあせる
やんわりお断りしてフェードアウトしましたショック!




Bさん(32)
メールでは凄い若いイメージだったんです
ものすごくノリがよくて、その時私がめちゃくちゃ暇だったというかそうゆうテンションだったので10日くらいメールして会うことに

(というかメールがめんどくなりましたガーン)

下北沢待ち合わせ
でも仕事で遅れることにショック!
メールしても連絡なし…!?
お?サクラ?
男の人でもいるのかな?と思って8時まで会えなかったら帰ろうと決意目(待ち合わせは7時半で着いたの10分遅れました)

でもなんとか見つけてくれて解決ひらめき電球
(後で大量にメールが届いたガーンこのタイミングで!?しかもメール届かなかったの初めてですガーンセンターで止まってたのかな)

なんしろ会えて良かったあせるあせるあせる

会ってみると話はノリがよくていいんですが、すごい……上司みたい(笑)スーツだったからかな!?
会社の人だったら、よく飲みに誘ってくれそうな人ひらめき電球
ちょい頭があせるあせるキソウでしたが(笑)飲んでて楽しかったので良かった!?です

けどメールがデコメールなんですよねあせるあせる30過ぎた男がデコメールてあせるあせるどこかしら動いてる(笑)みたいなガーン


いや、しそうな人ならいいけど、顔的にしそうにない(笑)

メールと印象違う人っていますよね目
いや喋ったらテンション高いけど顔的に…

!?(゜_゜)ドンッ
これがギャップというやつか!?!?

違うか(笑)


まあ…飲み友達なら音符という感じでニコニコグッド!

そういうなら2回目は会っちゃいけないんでしょうか?どうなんでしょう目
べつにいいですよね台風

あれからちょくちょくメール頂くんですが目

とりあえず明日飲みにいってきますニコニコグッド!

暇な日を教えてと言われたんですが空いてる日が平日しかなかったんですガーン
平日指定は若いね(笑)と言われましたが休みが日曜しかないんでおのずと平日になっちゃうんですよ

しか長音記号1し土曜日に六本木アートナイトでオールして結局その後新宿で昼までぷらぷらしてたんですが、さすがに疲れたかもガーン
この勢いで明日飲めるか心配ですショック!




今週は予定ぎっしりですにひひ

Bさん飲み


Cさん飲み


整体


Dさん飲み


友達飲み


友達と飲み


お花見桜



段々首が回らなくなってきました
というかめんどくなってきたショック!

てか
どんだけあっとんじゃい!!


メール始めたのはバラバラなんですが、ここにきて重なってきてしまいましたショック!あせるあせるあせる



CさんDさんについては会ってみた後に書いてみようと思いますニコニコ




付き合う付き合わないにしろ、もっと早く動けば良かったぜガーン

『もっと外に出ろよ 出たらすぐ出来るって
早く彼氏作れ』とこの前男友達に言われました

分かってるてむかっ彼氏いたらアナタと飲んでないでしょ!?(笑)


という話したんですが
その通りですね(笑)

動かなきゃ!!待ってるだけじゃダメですねニコニコ

いやしかし一週間乗りきれるかなガーン