遅くに投稿すみません。
パート先も決まり、新しい仕事に
慣れつつあるけど
不妊治療のこと、旦那のこと
なかなかうまくいきません。
旦那が不妊治療のことについては
病院に行った時だけ話してくれ。と
言ってきて、普段から子供の話とか
これからの話をされると萎えるとか、、。
夫婦だからこそ、先を見据えて
話すもんだと思ってた。
お互い授かりたい気持ちもあるし
治療だって前向きに進めてくれたし。
それなのに今更なんなのかなって思う。


7月から治療再スタートだけど
またお休みしたほうがいいのかなぁ
これから先、うまくいくような感じもないし
別々な道を考えたほうがいいのかなとか
いろいろ考えちゃいます。