5月スタート

 

 

みなさん、こんばんはお月様

今日から5月がスタートしましたね!!

昨日で今まで勤めていた会社を退職しました。

約5年勤めました恐竜くん

いろいろとお世話になりました。

 

退職するにあたり、いろいろとやらなきゃ

いけない手続きがあるので

1つずつこなしていきたいと思いますにっこり

これからは転職活動頑張ります。

 

卵管造影検査をやってから、基礎体温が

しっかりとするようになった気がします昇天

今までは高温期のとき、しっかり上がらなかったけど

上がるようになりました!

今まで使っていた、基礎体温計が調子悪くて

 新しいの新調したからかなぁ。

 

 

 

卵管造影検査のおかげか、最近飲み始めた

サプリのおかげかわからないけど

目に見える結果ってうれしいニコニコ飛び出すハート

これからも継続していきたいです!!

 

はやく7月になって不妊治療頑張りたい!!

今はしっかり休んで体力温存です。