自宅に懸垂マシンが仲間入り音符

 

 

みなさん、こんばんはお月様

 

きょうは趣味投稿になります!!!

わたしは、運動部に所属していたこともあり

体を動かすのが好きですうお座

 

自宅にメディシンボール・ダンベルがあり

自宅で筋トレに励んでます昇天

今回新しい仲間が増えました!!!

懸垂マシンですニコニコ

 

懸垂だけじゃなくて、腕立て伏せもできるので

私も旦那も筋トレ頑張ってます指差し

 

わたしはまだ、懸垂は2回しかできません驚き

TikTokとかInstagramで女性が懸垂してる動画

流れてくるのよく見るけど

かっこいいし尊敬しますにっこり

わたしもあんなふうにできるようになりたい!と思って

今はトレーニング中ですにっこり

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル