卵管造影検査その後

 

みなさん、こんばんはニコニコ

卵管造影検査をしてから、3日になります!!

出血は今日治まったのですが、痛みと違和感がまだ

残ったままです!!

処方されたお薬は、細菌の感染を防ぐものだったので

痛み止めとかではないので、薬を飲むか悩みます悲しい

 

お腹の痛みというのも、生理痛のような痛みで

違和感はチューブを入れられたときと同じような

感覚です魂が抜ける

あと数日すれば回復すると思うのですが、こんなに

痛いなんて思ってなかった!!

 

旦那には痛みは分からないらしく

「大丈夫だろ!」とか言われて終わりなので

つい、イライラしてしまって

「経験もしてない人が簡単に言うな!パンチ!」って

怒ってしまいました!

怒ることじゃないのに反省です泣くうさぎ

 

 

最近、基礎体温がガタガタです泣

2ヶ月お休み期間なので、排卵日とか気にしなくて

いいんだけどやっぱり気にしてしまいます!

この2ヶ月で何ができるかな~とか

悶々としてます汗うさぎ

 

なにか楽しみであったり、食生活とか

変えてみようかな~と模索中です花