​サイクリング初挑戦🚴


みなさん、こんばんはお月様

昨日はサイクリングに初挑戦しました🚴

電動アシストに感動しました。


すごい激坂を力をかけることなく

スイスイ登ることができたのですオエー

普通の自転車だったら、立ち漕ぎするか

諦めて歩くかの選択なのに

電動アシストは座ってなおかつ

涼しい顔をして登れましたニコニコスター


日々のストレスを発散しました爆笑

桜🌸が葉桜になりつつありますが

春を感じることができて

とても楽しい一日でしたニコニコ



楽しくありますが、基礎体温の

測り方があっているんだろうかと

いつも不安になります驚き

急激に下がる日もあったと思えば

急激に上がる日もあったりで

よくわかりませんアセアセ

ネットや説明書を見て測っているので

大丈夫かとは思うんですが…。



いよいよ、卵管造影検査と

子宮鏡検査があるので頑張ります!!

検査後に詳細UPしますニコニコ