不妊治療のこと。次の治療に向けての準備期間。

 

 

みなさん、こんにちはmiyuですにっこり

 

 

blogのタイトル通り今は次の治療に向けての

準備期間中です❕❕

まだまだ分からない事が多くて、3月から初めた私は

みなさんの投稿やネットで日々学ぶ毎日です。

基礎体温もしっかりと記録しておけばよかったと

日々後悔する毎日です悲しい

 

わたしは昔から、足先とかが冷たくて冷え性なのですが

みさなんは温活とかしてますか??

なにかやってることあれば教えて頂きたいです!!

 

 

 

◎お腹を冷やさないようにホッカイロと腹巻で対策をしています!!

生理中にも愛用してます昇天

 

 

葉酸のサプリも以前は、ショウガエキス?とかが配合されてる

摂取してたけど効果はよく分からなかったです。

なんとなく体がポカポカしたような気はするけど

値段がお高くて諦めました赤ちゃん泣き

継続するのに価格って大事だなと思いました!

 

多嚢胞性卵巣症候群についてYouTubeで調べて

病気じゃなくて、体質だったり気質って捉えてる方がいて

前向きになれました昇天

確かに病気ではないよね。

妊娠しにくいとか言われるけど、改善方法はあるわけだから。

 

来週の治療に全力を注ぎます。

卵管造影検査について、不安でXで投稿した際に

◎事前に鎮痛剤飲んでいくといいよ!とか

◎ナプキン必須

◎深呼吸するといいよ!とか

実際に経験した方の声は参考になりましたうさぎ

わたしも検査が終わった後、だれかのために自分のために

経験を綴りたいと思います。

 

blogのアクセス数が増えてきて

とてもうれしいです花

いいね!もフォローもありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート