何度も投稿ごめんなさい悲しいそしてこんにちは

 

一日何度も投稿ごめんなさい。

blogのタイトル通り、本日は高温期13日目でした!

昨日から基礎体温は下がり続けており、本日は

36.68℃でした魂が抜ける

下がっていたし、体調の変化とかはなかったけど

我慢できなくてフライング検査をしてしまいました。

ドゥーテストを使用しました!

 

 

結果は真っ白でしたガーン

分かってはいるけど悲しい。

 

 

そしてお昼頃、リセットとなりました泣くうさぎ

病院から「生理来てしまった場合は連絡してね!」と

言われていたので、本日予約しました。

 

 

◎卵管造影検査

◎子宮鏡検査

これからは上の検査を行う予定です。

 

 

◎抗ミューラー管ホルモン検査

◎抗精子抗体検査

◎血糖検査

◎風疹抗体価測定

以前の通院の際にこちらの検査もしたので

次の通院で検査結果聞けるかな~ニコニコ

なにも異常ありませんようにお願い

 

 

毎回リセットになるたびにブルーな気持ちになるけど

次に向けて頑張らなきゃね。

旦那さんにも頑張ってもらいます。