みなさんこんばんは☾

 

 

 

特になにがあったわけでもないのになんとなく

気分が上がらず、自分の好きな事をして

リフレッシュしてきましたにっこり

 

 

わたしなりの気分転換は

ランニングですランニングランニング

中学・高校と陸上部に所属していたこともあり

社会人になっても走り続けています!!!

レースも日程があれば出場していますうさぎ

走ることが好き!と言うと周りにはあまり理解されにくいけど

走った後の達成感だったり、外の匂いなどが

わたしの楽しみであります指差し

 

いまは不妊治療していることもあり、体調等に合わせて

走っています!!

 

 

日々、気づかないうちにストレスって溜まっていくものだと思うので

自分の負担にならずに、楽しいことする時間も

大事なのかなと改めて感じました。

 

 

 

今日、高温期12日目なのですが、基礎体温がガクッと下がり

始めているので明日・明後日にはリセットの予感。

次の治療に進むステップと思って深く考えず、前向きな

気持ちでいるよう心がけます悲しい

 

 

 

 

 

 

最後にわたしのとてもかわいいかわいい猫ちゃんの

写真でお別れです猫

ニケっていいます、みなさんよろしくね昇天飛び出すハート