ベルリンを見ずに死ぬなんてありえへんでっ!!!! | まつげ美人 京都 伏見 まつげエクステ

まつげ美人 京都 伏見 まつげエクステ

                       motoka'sblog

こんにちは

今日は世界一周で一番お気に入りの町を
ご紹介いたします

ベルリン ドイツ共和国
世界で一番自由でオシャレと言っても過言じゃないです
なんせ私は1年間で3回も行ってしまったのです
自由ってどこにでもあると思うのですがベルリンの自由は飛びっきりイケテルんです
人、アート、自然、音楽、ショッピング世界でドストライクの町でした


          I

       BERLIN



グラフティはハンパない


グラフティのビル(このビルやばいです)




だいたいゆっくり

恋愛も自由


大人の町中ゴーカート


自転車真ん中


くまとハイタッチ


そのまま担がれるクマ


家はカラフルやし


こんな綺麗な川


の先にはヌーディスト公園

コレはまじ。
公園で全裸何回見たか・・

人種もそれぞれ


映画館



公園で行われるシークレットparty


町中、白服の集団の先には

Holi festival


みんな可愛いし


町の中心は世界遺産だらけ


夜は宇宙やし


3日間ぶっ通し 伝説のclub BERGHAIN


最後はやっぱり
ベルリンの壁 最高







ベルリンを実際に見て感じて欲しいと思います
  I BERLIN

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように