アーティシャルフラワーを飾る、石膏タイプのウォールラック

花を飾ってみたけれど、深さも口径もないので満足できるようなかたちに生けられず

押し入れに入れっぱなしになってました

 

これが完成したもの

下の土台のみでした

そこでちょっとデコラティプな形のウッドの端をかっとして

白くペイント

土台に合わせて白の上から少しクリーム色を足し

端にサンドペーパーをかけて剥がし、黒っぽい色を塗って

あとはボンドで付けただけ

な~んだやれば簡単だったのね!

このウッドの形が良くて仕上がりも良かったよね

 

ちなみにこのキャンドルは

ダイソーの仏具用?かな

ロウソク部分に電池を入れたら灯りがともります

少しペイントしたり、レースを貼ったりしています