連続ですが、河崎香先生のAntique Lace を描きました

初めて見たとき、オイルで描いた物だとばかり思ってました

こんな素敵なレースをアクリルで描いているとわかり

描かずにはいられませんでした

 

同じ素材が手元になく残念~

手持ちの素材に描いたので、フレーム部分が多く暗くなってしまいました

 

先生の作品は三つ窓がありますが、私はスペースの都合で二つしか枠を作れませんでした

それでこんな感じです

指定のフレーム以外で描いてしまい、イメージが大分違っての完成です

使用したフレームは窓がありませんでしたので

オーバル型のフレームを貼り付けました

違和感は当然なのですが、それでもまだ何か違うと気づき

フレーム下の中央に小さな金属のプレートを粘土で作って

貼り付けました。

ああ、やっぱり指定のフレームで描き直したい~