こんにちは!


本日36w5dです!

何と37wまであと2日泣き笑い泣き笑い泣き笑い


22週で切迫早産と診断されてから


約2ヶ月の自宅安静と1ヶ月の入院生活。


退院後も37wまだ2週間の自宅安静でした。


それがあと2日で終わる、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


36w0dの時点で赤ちゃんの推定体重が2300gだったので、2500gは生まれるまでに超えてほしいところではありますが、


約3ヶ月半、早産になってしまうのではないかと


不安な日々を過ごしていましたが、


あと2日で正期産に入ると思うと嬉し過ぎてまだ産んでないのに涙が出そうです赤ちゃん泣き


元気に今までお腹にいてくれた赤ちゃんと


自宅安静中や入院期間支えてくれた母と夫に本当に感謝です悲しい


あとは出産までに少しでも筋力と体力を戻して


母子共に元気に産めるよう、私が頑張るだけ!!



ただ、産むまでに3ヶ月半切ってない髪を切っておきたいのと


夫に美味しい料理を作りたいのと


私の買い物をしたいので、


あと1週間は時間をくださいと赤ちゃんにお願いします看板持ち(笑)



次金曜日が37wで妊婦健診なのでそれまで編み物でもしながらゆっくり過ごしますくまクッキー