こんにちはスター


本日35w4d、退院して4日がたちました!


朝起きて、今日も無事朝を迎えられたおねだりという感じです(笑)


今日はなんだか張りも落ち着いています。


日によって全然違う気がするのですが


張ってないのか、気づいてないのか、、、


強い張りは、動機がして火照りが出てくる感じがするのでわかるのですが


弱い張りはお腹触って確認してます立ち上がる


強くなったり痛みが出たりしていなければ大丈夫だと思うのであまり気にせず過ごしたいと思っています不満


それにしても家のベッドが良すぎて、


病院にいる時2.3時間に1回目が覚めていたのが、


調子がいい時は寝てから1回も夜中に目が覚めず寝れる日もあり、感動しています爆笑


あとははやく37wを過ぎて安心して寝られるようになりたい赤ちゃん泣き


あと、胎動について


日中は気にならないのですが、


夜になると子宮口のあたり?で胎動を感じて


めっちゃびっくりします驚き


痛いのか?不意をつかれてびっくりしてるだけなのかイマイチわかりませんが、


ぶち破って破水してしまうのではないかと


ビクビクしています不安


ちなみに逆子ではありません


健診で子宮頸管測る時、先生に


「おお、頭ぐりぐりしてるね(笑)」


とは言われたことあります(笑)


とにかく突き破ってこないか心配です赤ちゃん泣き


まだまだお腹にいてね愛



このおくるみ可愛いです目がハート

今日やっと箱から出せて、可愛過ぎましたのでおすすめ飛び出すハート


箱もおしゃれでプレゼントにも良さそうキューン



37wまであと10日!?

36wまでは3日!