こんにちはセキセイインコ青


本日35w3d、退院して3日がたちました!


36wまではあと少し…



昨日の夜と今日の朝は張りが多く、


昨日の夜は頓服の1錠を追加で飲みましたタラー


今日の朝は早めに朝の薬を飲み、


引き続き安静に不安


10時ごろからは張りも落ち着いたので一安心真顔


朝方はよく張ります泣き笑い



お昼は久しぶりのマックハンバーガー


めちゃくちゃおいしかったですナイフとフォーク


ちなみに体重は退院した時より少し減っていました指差し


入院中は3食お腹いっぱい食べていたので、


単純に食べる量が減ったからかな?と看板持ち


ただ、栄養バランスは入院中が断然いいので


そこだけ心配です泣き笑い


料理は夫がしてくれているので、


あまり私からこれがいいあれがいい的なことは言わないですが、


なるべくサラダやフルーツも食べるようにしています!


私自身料理が好きじゃなかったのですが、


つわりや切迫早産で料理できない日々が続いたので


安静解除になったら作りたい料理やお菓子がたくさんあります目がハート


あとは、はやく外出してスイーツが食べたいです泣き笑い


家で作れるお菓子やスイーツも作りたいですひらめき


安静期間中SNSでたくさん見てきたので


早く夫に振る舞いたい物申すw




37wまであと12日!!!