こんにちはひらめき


退院して2日がたちましたびっくりマーク


変わらず不安な時間が続いておりますが、


特にその後も出血や破水など変わったことはなく過ごせています指差し


基本的に常にベッドで横になっていますが、


体感では病院にいた時より張る頻度が少なく、


張り自体も弱い気がしますあんぐり


気のせいなのか、


家のベッドがいい感じに体を支えてくれて


体制が安定しているのか、


ストレスが無くなったのか、、、


よくわかりませんがとりあえず、いい感じです。


胎動も病院にいる時より多い気がします。


赤ちゃんも家に帰ってテンション爆上げなのでしょうか?(笑)看板持ち愛


どうにか36wの健診に行きたい!!!


健診まであと5日変わらずに過ごせますように赤ちゃんぴえん







昨日夜ご飯の時にベビーベッドに積まれた


私がネットで購入したベビー用品をふと見てみると


ベビー枕が4ヶ月〜と書いてある!!ガーン


新生児から使えるものを買ったはずなのに!!


と思い、注文履歴を確認すると


きちんと4ヶ月からのものを注文していました(笑)


まあどっちみち使う日が来るからいいか!


と、とりあえず放置しています(笑)


水通しも入院準備もまだできていないので


36wの健診で見てもらってから少しずつ進めていこうと思います!


37wまであと13日!!


頑張りますびっくりマーク