おはようございますスイカ


入院35日目、34w6dです!


月曜に点滴をやめて3日過ぎました。


月曜は張り返しが結構ありましたが、


火曜は点滴してる時と変わらない程度でした。


やや、お腹硬い?って感じです。


水曜は早朝から15分おきくらいに張りがあって


薬飲みたいなーと思い、ナースコール不安


薬飲んで20分後くらいからNST開始


序盤は13分おきくらいに張りがありましたが


後半は薬が効いたのか、張りはほぼなくなりました。


薬が1日4錠とよく張る時用+2錠から1日5錠+1錠に変わりました知らんぷり


10〜15分おきに張りがあると怖くて


より張りやすくなってる感じあります(笑)


金曜か土曜に退院予定ですが大丈夫でしょうか、、、


37週までは不安が続きそうです悲しい


無事37週以降に出産できますように赤ちゃんぴえん


37週まであと15日!




火曜のランチ


下矢印下矢印下矢印