おはようございます太陽


入院33日目です。


昨日の朝9時ごろから点滴ストップして服薬になりましたニコニコ


点滴終わる!いぇーい!!!!


くらいにしか思っていなかったのですが


点滴外すと張り返しというものがあるようです。

(無知(笑))


11時くらいから多分張り返しがあって、


多い時は13〜15分に1回くらいでした。


痛みは特になく、張りが多いなーという感じ。


今までは1日に1回のNSTでしたが、


昨日は3回しました。


夜のNSTでは、弱い張りが何度かという感じで


昼のNSTで感じた強い張りは治ったのかなぁと。


張り返しはいつまで続くのでしょうか、、


点滴抜く前は外れる!やった!としか思ってなかったので、


外してから少し怖い思いをしました不安


今日で34w4dです。


退院後も37w以降の出産を目指しているので、


今日含めてあと17日!


まだまだお腹にいてね赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




大分前の朝食

妊娠してからパンが大好きすぎて

パンの日はテンション爆上げです飛び出すハート

レモンティーもおいしかった!