おはようございます傘


入院32日目です。


いよいよ点滴が今日の9時までです!!拍手ラブラブ


点滴を減量しても特に張りの頻度に変わりないので予定通り服薬へ!


1日4錠で、頻繁に張る時にも1日+2錠までは飲んでいいよと言われました。


これで特に異常がなければ週末には退院予定です!!!


嬉しい泣き笑い


あとは正期産目指して日数稼ぎます指差し



1ヶ月病院にいましたが、


出産された方々の叫び声や唸り声をたくさん聞きました、、不安


想像を絶する痛みなんだろうな、と怖くなった時もありますが


痛みよりも、赤ちゃんが無事に産まれて泣いてくれるのか、


自分も無事に出産を終えて赤ちゃんを抱くことができるのか、


ということの方が心配で怖いです悲しい


が、


案ずるより産むが易し ということで


あまり考えないように心掛けます(笑)








昨日は猫ちゃんのコースターを作りましたにゃー


実家に2匹飼っているのでその2匹を作成


下矢印下矢印下矢印





実家に置いておこうと思います(笑)