おはようございます赤薔薇


入院28日目です。



昨日は月曜に刺した点滴箇所とその先の方が痛くて、


利き腕の手首がほぼ動かせず、、、


夕方看護師さんにお願いして、また挿し替えてもらいました泣き笑い


左手のいい感じのところでいけました!(笑)


点滴箇所が痛くないって最高ですね指差し


点滴生活もあと少しと信じたい、、不安




今日は母が仕事帰りにきてくれるようです!


持ってきてくれるスイカを楽しみに待っております目がハート


あとはアイスが食べたいのですが、


それは退院してからの楽しみにとっておこうと思います指差し


サーティワンをダブルでいきたい!!!目がハート目がハート


退院後、激太りしないように気をつけます(笑)









一昨日から相部屋にきていますが、


前回相部屋にいた時にいらっしゃった方々は


退院されるようです!


私も早くしたいなーと羨ましい限りです泣き笑い



ちなみに月曜から右手が痛くて使えなかったので


Netflixでハイキューを見ています!!


私は、水泳とバスケとハンドボールしかしたことがないのですが


バレー見るの大好きだし、


ハイキュー面白いとよく聞くので


この際見てみよう!と見始めたら面白すぎました目がハート


アニメ自体もあまり見ないので、


他のアニメの面白さもたいして知らないのですが


私的に面白かったです!


ただ、相部屋Wi-Fiが届いていない!(笑)


いや、届いているのですが


ほぼ届いていない!(笑)


途中でブチブチ切れます(笑)


面白いのでいいです。(笑)


もうすぐハイキュー見終わってしまう泣き笑い


また何か面白そうなの探しますキメてる




入院中の皆様今日も一日頑張りましょう!




いつかのランチ


下矢印下矢印下矢印