おはようございます大あくび


入院27日目です!



昨日午後またもや相部屋へ移動になりました爆笑


今回は相部屋の窓側なので外の景色が見えるニコニコ


ただ、ベッドが窓に近いので暑いです(笑)


でも外が見えるだけで気分が違いますよね飛び出すハート


しばらく面会も来ないので寂しいですが頑張りますダッシュ







編み物について、最近は巾着を作っています星



巾着はどんな色でも作れそうなので糸の消費にもってこいです!


あとはカードケースも作りかけですOK


あとはボタンつけて完成というところです


最近は家族や知り合いから依頼を受けて作成することが少しだけあります(笑)


母親のお弁当袋を作ってから母親の職場の方からスマホショルダーが欲しいと言われたり、


妹にコースターと巾着を作ったり、、


私はもうすでに自分が欲しいものは編んだので


誰かにこれ作ってーと言われるのが嬉しいし、


作りがいがあります!


入院期間まあと少しですが編み物楽しみたいと思います指差し