おはようございますガーベラ


入院25日目です。


今日は点滴挿し替え予定指差し


挿し替えの日は腕に何もなくシャワーが浴びれるので嬉しいです目がハート


退院予定日まであと12日ダッシュ


来週には点滴外して服薬になっていると思うと嬉しいです星


家に帰ったら36週までは安静にして、過ぎたら


子連れで行けなさそうな大好きなラーメン屋さんに夫婦で行こうと思います!!


支那そばで、ワンタンが入ってます下矢印下矢印



さっぱりしていてめちゃうまですOK


あとは焼肉屋さんかなあ、、


クレープとかアイスも食べたいなぁとか、、


食べることばかり考えています(笑)


病室には冷蔵庫はあるのですが、


冷凍庫はないのでアイスが食べれずつらいです泣き笑い


帰宅して、安静解除になったらしたいことがたくさんありますね


リストにして楽しみ割り増しにしとこうかな知らんぷり



あともう少し、、


がんばります指差し