おはようございます太陽


入院21日目です。



昨日は、母が使うお弁当袋を完成させました星




写真の撮り方があまりにも下手くそですが、笑


底は楕円形で内側に巾着をつけました!

側面はモチーフを繋ぎ合わせています。


喜んでくれるといいな指差し




最近の体の悩みですが、


朝起きると手のむくみがすごいです。


指が曲げられなくて、若干関節も痛い感じがします悲しい


起きてからある程度時間が経つと良くなるので、


日中手が動かしにくいとかはないのですが、


朝がつらいです!


起きてから、両手をにぎにぎして少しずつ曲げられるようにしています。


足は特にむくみはないので、


健診でも指摘はされていないし、


血圧も朝夕測定していますが上が120を超えることはほとんどありません。


これくらいのトラブルは仕方ないのかなあとわりきります泣き笑い




あとは、6月末で限度額認定証の期限が切れるので昨日再度申請書を記入しました!


投函は夫に任せました指差し


去年、体外受精を始めるのに申請したので


あれから1年たったんだなぁと、、、




旅行が大好きで、1.2ヶ月に1回は2人で旅行に行っていたのですが、


体外受精を始めてからは行ってなくて、


去年の6月北海道旅行に行ったのが最後泣き笑い


生まれて、時間が経ったら3人で近場の温泉にでも行きたいなあと思っています!目がハート




神威岬です!

天気がめちゃくちゃ良かった太陽太陽



入院中、病室の窓から見える景色しか見てないので、


たまに写真を見返すと気分が上がります上矢印上矢印


入院中、自宅安静中のみなさま


一緒に頑張りましょう指差し