おはようございますひまわり


入院18日目になりました。


昨日、私の地域では雨が降り


湿度が高くてエアコンの調整が大変でした(笑)


除湿にすると寒すぎて、冷房だとジメジメ感がひどくて、、、


という感じで、とにかく冷房と除湿を行き来してました(笑)



あとは、相変わらず食後の満腹感が不快です悲しい


食事量を減らせばいいのですが、


「あと少しだから食べちゃおう」精神が消えません(笑)


パンだと食べやすいのですが、


パンはあまり出てこないので残念です泣き笑い


毎朝パンがいいなぁと思っています。(笑)







暇つぶしとして、


編み物、ゲーム、ドラマ鑑賞をしているのですが


今回はドラマの話を看板持ち


私は何年か前から韓ドラのトリコになっています愛


有名どころはもちろん見たし、話題の新作も見ました。


元々NetflixとAmazonプライムのみ契約していたのですが、


切迫早産で安静になったのを機にU-NEXTも契約しました凝視


以前、お試し?みたいなのでその時見たいものは見たのですが


今回契約して、有名どころを見直しました(笑)


今は「雲が描いた月明り」を見ています。


パクボゴムさん爽やかで癒されますにっこり


ちなみに私は、パクソジュンさんみたいな顔がタイプなのですが


韓ドラはそのドラマを見終わるとどんな顔の俳優さんでも好きになっているので、


好きな俳優さんはコロコロ変わります(笑)


韓ドラファンの皆さまおすすめドラマあれば教えてくださいニコニコ


ちなみにグロい系と怖い系は見ません(笑)




昨日のランチ

スペアリブよだれよだれよだれ