入院10日目です大あくび


昨日も朝食後モニターを付けて


お腹の張りと赤ちゃんを観察ニコニコ


入院生活は大変ですが、


毎日赤ちゃんの心臓の音を聞けるのはとても嬉しいです歩く


その後なんと、病院の都合で


個室から相部屋へ移動車


お産が沢山あり、個室を開けないといけないことに!


個室が空いてくるまでしばらくは相部屋になりました。


相部屋に移動したのですが、


とにかく暑い驚き


個室の時は自分でエアコン調節できたので良かったですが、


相部屋なので好きに調節できず、


汗かきながら過ごしています(笑)


他の方達と話す機会もなく、


状況もわからないので、寒かったらいけないしなーと、、、


とりあえず持ってきた扇子であおいでいます!


あと、個室に比べてトイレ周りが狭く、


点滴持ってのトイレがキツすぎます(笑)


相部屋の方は私以外点滴してないので


夜中トイレに行く時、


そこら中にぶつけてガタガタいわせてしまって


本当に申し訳ない気持ちです赤ちゃん泣き


おまけにトイレもちかいのでさらに申し訳ない赤ちゃん泣き







昨日は、母、義母、夫が面会に来てくれました!


相部屋になったのでなかなか話もしづらかったですが


お義母さんとは1年近くぶりだったので


お会いできて良かったです飛び出すハート




いつかの夕食

アジフライ大好きです愛


下矢印下矢印下矢印下矢印