ぷろみぼん | ヒトリゴト日記(∞・.・)

ヒトリゴト日記(∞・.・)

こんにちわ♪ご訪問ありがとうございます^-^

これといってとくに面白い記事は書けませんw
だらだら日々の出来事書き綴ります♪

LSのみんなが手伝ってくれまひた≧ω≦





プロミヴォン=ホラ!!






ホラだけまだ未クリアだったので
ずっと行きたかったんだけど
いかんせん
『めんどくさい!』
ので……



なかなかお手伝いもお願いできずにいたところ、



リーダーが半ば無理やりメンツを揃えてくれて(>_<。)



行ってきましたああああ!!






突入前の一枚キラキラ


ヒトリゴト日記(∞・.・)-Mii091110221253a.jpg


みんなバラバラなのが
ビバノンらしいですう(*´∀`*)








うちのLSの天然お色気お姉さまでふ。

ヒトリゴト日記(∞・.・)-Mii091110224323a.jpg


いろっぽい……(*ノノ)













2回ちんで
3回目でなんとか


【やったー!】





リーダーの作戦がち(ノ*^∀^*)ノ!!!!!!












そのまんま





たぶなじあにとばされました‥‥‥‥‥


ヒトリゴト日記(∞・.・)-Mii091110234254a.jpg




あいにくの曇り空‥‥(´ω`)



ヒトリゴト日記(∞・.・)-Mii091111000937a.jpg














その後リーダーも追いかけてきてくれて、
タブナジアの地図げっとぉー!!












で、前々から行きたかった‥‥‥







オープニングで出てくる崖に連れてってもらいました。







途中覗いた青空





ヒトリゴト日記(∞・.・)-Mii091111002842a.jpg











でもついたらもう日が沈んでしまいました(;_;)


ヒトリゴト日記(∞・.・)-Mii091111004418a.jpg










朝日が登るまで待ちたくて
リーダーを付き合わせちゃいました(´ー`)







リーダーが一旦ログアウトしてる間に





突如こんな人たちが‥‥


ヒトリゴト日記(∞・.・)-Mii091111004952a.jpg





なんだろーって


つんつんしたり



ガルカの足下に入ってみたりしてたら‥‥













突如武器を構える3人((((゜д゜;))))!!!!!!









なんだなんだ!?




と思ってたら






戻ってきたリーダーが

フルボッコされてましたwwwwwwwwwwww











4時に消えるのを待ってリーダーをおこして




ようやくおがんだ朝日。
ヒトリゴト日記(∞・.・)-Mii091111011520a.jpg





でもやっぱり曇り空しょぼん









諦めて帰路へついたふたり(>_<。)





今度は
青空の景色を見に行きたいなあ…(*´д`*)














PMも次はミノタウロス戦ですっっっっ







頑張るぞぉぉ(●`ε´●)!!!!!!!!!!



























最後に変態エロカッパのサービスショットドキドキ






サングラスがイガガワシイでs。

ヒトリゴト日記(∞・.・)-Mii091109025506a.jpg