遅くなりましたが。


東京3days

充実した、3日間でした。

東京ってね、行くまでは
冷たいイメージがあったのに。


ほんとに、
あったかいところ。

今回は
ほんとにそれを実感しました。


18日@赤坂TENJIKU

この日は再会の多い日でした。
また、会えたことが嬉しい。
打ち上げもめっちゃ楽しかった!

AFSのメンバー
ミホコさんとレイラさんと!






すごく好きな音にも出会えました。

また大阪のみんなにも
聴いてもらいたい音楽を
見つけたからね、

楽しみにしててね。









19日@下北沢MOSiC

この日はバンドばっかり!
初めましての方ばかり。

まさかの同い年で、同じ名前の
絵夢さんに出会いました。笑









バンドがしたくなったいちにち。

終わってからね、
MOSiCで出会ってから
よくお世話になってる方が
会いに来てくれて、
うれしくてうれしくうれしくて!

この日は
ちゃんとした写真なかった!笑

もしもしくじらさんの
物販かわいくて思わずとったよー。







20日@代々木labo

ずっと楽しみにしてた日。
栃木に呼んでくれた、あしたサナギ
AFSでも一緒だったGoghst

楽しくないわけなくて。

他のアーティストさんも
もちろん素敵でした。
この日、一緒にステージに立てたのが
ほんとにうれしい!


Twitterにも
書いたんやけど


あしたサナギは
出会ったときから
だいすきで、
ただのファンなので

いちばん、前で見てました。

CDいっぱい聴いて
歌詞も覚えてて
うたいたくなって

好きな曲ばっかりで。

最高にかっこよかった。

5/29、わたしたちの企画に
出てくれます。

信じられへん。笑






でね、Goghstはね、
わたしにとって
お兄ちゃんと、お姉ちゃんです。

だいすきです。


ステージが
いつも想像以上で、
新しいものがあって

最後の曲前のMCきいて
余計に泣きそうになって
我慢するのが大変でした。

あの、空気にのまれる感じが
すごく好きです。

今回の東京で
いちばんお世話になったし
多分これからも
たくさんお世話になります。

よろしくね。






いつもこんな文章じゃ
伝えきれなくて
すごく悔しい。

でも、また東京にいく。

会いたい人がいて
会いたいって思ってくれる人がいて

片思いじゃなくて
両思いだって気付いたよ。

ありがとう。



次の東京は4/22!!

初めての新宿OREBAKO

心斎橋AtlantiQsとの
交歓イベント。


たのしみ。

また会いに行くからね、
また会いにきてね。



minor syndrome 絵夢