2/28
「ここにあるもの」
こうなったのは誰のせい の
企画に呼んでいただきました!



前の日企画ライブで
朝まで打ち上げで
いつもよりお酒飲んで


めちゃくちゃしんどくて


そのあとの
いつもより長めのイベント。


それなのに。


疲れなんて感じないくらい
めちゃくちゃ楽しかった。

濃い1日でした。


まずね、BGMが
好きな感じのばっかりで
それだけでテンションあがったよー。


このイベントに
お誘いしてくれた

こうなったのは誰のせい

かいとくん。


好きな音楽がかぶってて

だからこそ

彼がつくったイベントは
好きな音の集まりで


楽しくないわけない。


新しい繋がりができて、
ほんとに出てよかったなーって
思いました!



そして聴いてくださったみなさま
ありがとうございます!!


すごくいい空気感の中で
歌わせていただきました。







写真もすてき。
広島から 長谷川2号さん?
でいいのかな?笑





2月おわって
もう3月になったけど

ほんとに充実してました。



ありがとう。




それから3月!

今月は大阪でのライブが
1本のみになっております。


だから、
この1本、きてください。

よろしくお願いします!!!



3/9(月)@なかもずmassive
open 18:00/start 18:30
チケット ¥1,300(1d¥500)

act>
カズヤ(SxNxH)/minor syndrome
Low Marys/SideSlow

出番は19:35~です。




minor syndrome 絵夢