このブログは、平凡な30代会社員(女性)が

大好きな旅行や美容・健康・グルメ・占いなどの話を

ただただ書き連ねているブログです。

このところは「毎年結構ホテルステイしてるんだから

それをブログにしてみては?」と思い立ち

ホテルネタが続いています

(いつまで続くかはわかりませんし

突然違うネタが入ることもありますw




前回の続きで、
今日はリゾナーレ八ヶ岳のレストランについて。





まずは、ピーマン通り沿いにある

「丸山珈琲」



チェックインしてから夕飯まで時間があったので

ピーマン通りの散策途中で寄りました。


お店自体は小さいので、店内の飲食スペースはごく僅かです。

天気が良ければ外でコーヒーを楽しむのも良いかも。

チーズケーキも美味しかった!









続いては、夕飯に訪れた

「VINOTECA(ヴィノテカ)」



オススメワインと一緒に…



アラカルトメニューをいくつか頼みました。

ホワイトアスパラもローストビーフも美味しかったです。


最初、ホテル棟内のレストラン「OTTO  SETTE(オットセッテ)」で

夕飯を取ろうと思ったのですが、

当日チェックイン後に予約しようと思ったら満席!

(OTTO SETTEに行きたい方は、リゾナーレを予約したら

 すぐにこちらも予約した方がいいかもしれません)


やむなくこちらにしたのですが、大満足でした。

また行きたいお店です。










最後は、翌朝の朝食。

こちらはホテル棟内のレストラン

「YY GRILL(ワイワイグリル)」にて

ビュッフェ形式になります。



注文してから焼いてくれるワッフル(写真右上)が

美味しかったです。









他にもピーマン通り沿いにはお蕎麦屋さんやジビエ料理のお店がありました。


また知人へのお土産にワインを何本か買って
自宅に宅配便で送ったのですが
(身軽に帰りたいので、お土産は宅配便で自宅に送る派です)
美味しかったとのこと。











リゾナーレ八ヶ岳レポートは以上です。


これからワイン&紅葉シーズンで八ヶ岳はハイシーズン。

大人も子供も楽しめるホテルだと思います。

ご家族連れにオススメのホテルでした。