「追放選挙」終演☆ | 水崎 綾オフィシャルブログ

水崎 綾オフィシャルブログ

女優・タレントとして活動中。
☆mizusaki aya Official blog☆
皆さん是非読者登録宜しくお願いします(^^)

先週の日曜日で舞台「追放選挙」
無事に全公演終える事が出来ました( ´ ▽ ` )ノ


色んな事があったこの作品。
正直公演出来なくなるんじゃないかって
思ってました。

何年も舞台に立ってきて
演出家さんが変わるのは初めての経験。

ないに越した事はないけれど、
この事があったからより1つに
まとまった座組になった気がします。



なんかね、これを乗り越えた
このキャストなら今後何があっても
乗り越えられる!って感じでした。笑


本当に本当にこのキャストでよかった。

いい人ばかり。逆にここまでいい人が
揃うのはなかなかないかもしれない。
{01DA4E2E-3570-4376-A14C-33F3105BD926}
{FA6EA52F-72FE-4938-AA8F-A0CCBEBA4D28}

最高で大好きなキャストのみんな。

撮れた人だけ載せておきますOK




{F441FEB2-1FF2-4424-B7E7-D07526AD7C22}

すっごく好評だったオープニングダンス!



{4222DE9E-0144-4A96-BBD5-61CBBF3EE7EE}

ダンサーとして活躍されている
えりのりさんの振り付けバレエ

もうかっこいいんだ!キラキラ


こんな本格的なダンス初めてかも!
ダンサーさんの付けてくれたダンス
という感じで、踊るのは好きなので
とても楽しかったですルンルン


観てダンス覚えたいーって声も多く
嬉しかったなぁ照れ


素敵なかっこいい振りを
ありがとうございました!!




私の役はね、
無口で無感情な女の子
百合園志歩理。
{61021232-57F2-4836-813E-DE2D55C023B2}
{9C3BDA97-BCA8-409B-850B-038FE3ACE046}
{2E08A406-A13E-4CFE-A5CD-37419B8B179F}

ずーっと腕組んで無口で端っこに
立ってる。人の話も聞いてるんだか
分からない。掴みどころのない子。

虐待する父親と変わり者の母親に
育てられ外の世界に出れず、
病気で母が亡くなった時には
母の姉にお前が殺したんだと罵倒され。。

とても可哀想な子なんだよね。


「感情を失い世界を失った私は、
他人を理解できないししたいとも思わない」


全てが歪んでしまった百合園は
〝殺人〟に対して異様な興味を持っていて。



苺恋ちゃんに鎖で首締められて
恍惚とした表情を浮かべたり。

感情的に殺されたかったのかもしれない。
って普通じゃ理解できない考えを持ってて。



ゲームが原作だけどキャラクター1人1人が
それぞれに葛藤し物語の中で苦しみながらも
ちゃんと生きていて。

あまり喋らない役だけどとても
印象に残ったと言って頂けて
本当に嬉しかったですほっこり



あと人気があったのはお菓子を
食べるシーンかなドーナツ

台本にはマフィンって書いてあったんだけど
一政役の福田ぱいせんが稽古中から色んな
物もってくるのでそのまま日替わりに
なりました。笑




もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




百合園の間が独特すぎて、
中の人の水崎はだんだん不安に
なるんだけど心を鬼にして
シュールな間を作ってましたw

間からの「ほいひい(おいしい)」ね。


笑ってもらえて嬉しかったです拍手




私はドロドロ重いバッドエンドな
ストーリー大好きなので、
この追放選挙もとても好きだったなぁブルーハート

毎日ゾクゾクワクワクしてくれて
ありがとうございました!




劇場にお花を送ってくれた皆様
本当に本当に感謝花束
{70D97704-1186-4F32-BDF7-59D54BA2F106}

毎日このお花を見て、
よしっ今日も頑張ろう!って
思えるのです。

パワーをありがとう!!ブルーハーツ


そしてなにより劇場に足を運んでくれた
みなさん本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!ハートハートハート





追放選挙を産み出して下さった
日本一ソフトウェア様
プロデューサーさん
急遽の脚本演出をやりきってくれた
萩原成哉くん
スタッフの皆様
関係者の皆様
関わって下さった全ての皆様に感謝です。


ありがとうございました!
{C05D7BF5-7704-4946-805D-DD4DDD40D037}
{F363C99B-CF11-49DB-AC24-57B55B7E72AA}
{16E60C19-1296-4C9D-9DDA-BC17CC85C210}


「それもいい…♡」

百合園志歩理役/水崎綾