Second You Sleep御礼ブログ② | 水崎 綾オフィシャルブログ

水崎 綾オフィシャルブログ

女優・タレントとして活動中。
☆mizusaki aya Official blog☆
皆さん是非読者登録宜しくお願いします(^^)

昨日終わったばかりですが
なんだかまだ終わってないような
とても寂しい気持ちです。

これがセカスリロスってやつか(´・ω・`)


今回私はWヒロインの1人
「トキ」という子供の役を
やらせて頂きました。

労咳という病に侵されていて
ほとんど外に出ることが出来なかった
トキが松本良順先生に出会い、
そしてくいなと出会ってカイマと出会って
外の世界を知れて夢を叶える事が出来ました。


本当に楽しかった。
初めて海をみてどきどきして
わくわくして。

もっと綺麗なえらめらどを見たくて。

身体はどんどん辛くなっていくけど
楽しくてキラキラしていて。


「人は綺麗なものを見ただけ寿命が
伸びるんだ」

たどり着いた五色沼。
みんなと一緒にみたえらめらど。
足をくいなと入れた時のあの感覚。

全てが鮮明に感じられて
幸せに眠る瞬間を迎える事が出来ました。


本当に幸せな最後だった。
カイマに抱えられて大好きなくいなと
一緒に。


明るくて前向きでとても優しいトキと
カイマ、くいなのことが大好きで
仕方なかったです。

本当に素敵な素敵なキャスト様と
スタッフ様とセカスリの世界で
生きる事が出来てとても幸せでした!



ヒロインポジションでお願いしたい

と私に声をかけてくださった
プロデューサーのぶさん。

そしていつも優しくわかりやすく
たくさんの事を教えて下さり
演出してくれた福地さん。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



そして一緒に五色沼まで旅をして下さった
お客様皆様に感謝してます!


みちゃが出る舞台は本当に
いい作品ばかりで嬉しいって
ファンの方に言ってもらえたり、
芝居もどんどん素敵になってくね
って成長を認めてもらえたり、
トキとっても素敵でしたって
泣きながら感想を伝えて下さったり
本当に嬉しいことたくさんでした!

この作品を産んでくださった
宮城さんにも感謝です。



{72782E05-95A1-4D7A-ADDF-D067B686622F}
{A8E259E5-88DE-4CF2-A628-24FCB0EE26E5}
{8B842893-B3DA-47A5-93A2-57E5E875C1C9}

2ショット撮れた人とだけ<(_ _*)>
本当にいい座組みだったなぁ♪

切磋琢磨するってこうゆうこと。

悩んで支えあって一緒に凹んだり
喜んだり。


そして周りでしっかりと支えて下さった
先輩方や年下の子達にもたくさん
助けてもらって誰1人かけても
ダメだったと思う。

こんな経験をさせてもらえて
凄く私にとってプラスになったので
今後の芝居に活かして、
もっともっといい女優になれるように
努力したいと思います。

これからも水崎の事、応援
よろしくお願い致します<(_ _*)>


1ステージ1ステージ全てに全力で。

これからも頑張ります!!!
{EC94ACFD-A389-453C-91FB-520962B6009D}
{9A52FB8D-9B3A-49D0-9127-FB2601742837}
{0E1DB9F5-EA19-4585-87E4-430F22D1DFA4}
{02924CE3-6EC7-4E3F-B2BE-0675458235C8}
{27550BC5-4BC0-4660-A2F9-A0357CD98EAD}
{A71DF82B-6CA9-4CAA-9C0E-E192788A176B}
{D1B0C509-85B7-47A2-840B-167A581F886C}
{ED2F6BEA-F9E4-44BF-89FA-7CA62125CB0C}

{8B66EF95-14EB-43AB-99A5-570F7BB56235}
{2B7D7CBE-9BBA-419E-9484-894163A33478}
{45492EDF-5DFF-4E65-9096-4261FF80F873}
{DCF47C6E-468F-4E88-B3D1-818CC4C7327D}



大切な大切な作品が出来ました♡

関わって下さった全ての皆様に
感謝です。


翠チーム トキ役/水崎 綾