舞台「レプリカ」 | 水崎 綾オフィシャルブログ

水崎 綾オフィシャルブログ

女優・タレントとして活動中。
☆mizusaki aya Official blog☆
皆さん是非読者登録宜しくお願いします(^^)

少し時間が経ってしまいましたが
舞台レプリカ無事に全公演終演致しました💮

いつかお仕事ご一緒したいと思っていた
ボクラ団義主宰の久保田さんと
こんなにも早くご一緒する機会を頂けて
プロデューサーののぶさんには本当に
感謝しています(´;ω;`)✨


そして本当に本当に素敵な作品に
素敵なキャストにスタッフ様に
なんか何もかもが完璧な現場でした!

初日から全公演満員御礼で
毎日追加席や立ち見の方もいらっしゃるほど
たくさんのお客様に足を運んで頂き
そしてダブルカーテンコール、
千秋楽にはトリプルカーテンコールと
素晴らしい拍手を頂いて
毎日が幸せに包まれた公演期間でした!


カーテンコールの時まで泣いている
お客様がたくさんなのは初めてだし、
面会の時にも泣きながらとても
感動しましたとゆって頂いたのは初めて。


私は沖野晃司さん演じる警視正上倉の娘、
看護師の上倉夏美役でした。

交通事故にあいもう助からないと言われた
私をお父さんが何をしてでもいいから
助けて欲しいと頼んでくれて、
私はレプリカとして続きの人生を
歩んでいくのですが。


突然行われることになった本物の人間で
あるかの全国民検査。

お父さんは本当に辛い選択だったと思うけど、
それでも私はレプリカとして生き延びた気分
になれて幸せでした。

でもお父さんや牧野純基さん演じる
婚約者の広川さんは本当に辛かっただろうな。
私も2人の気持ちや愛情を受け取ると
胸がきゅーっと締め付けられる思いでした。


夏美と竹石悟朗さん演じる主人公の
瀬野柊向。中野裕理ちゃん演じる
川口瑞穂の3人がレプリカ。

レプリカが人間に戻った後、
ラストで柊向と川口さんは人間として
登場してて夏美だけ出てこなかったので
色んな方に、夏美はどうなったのかな?
って聞かれることが多かったんですが、
きっと夏美も笑顔でお父さんと広川さん
の元に帰ってると思っています(^^)

広川さんと結婚してお父さんにたまに
口挟まれながら。笑
幸せに暮らしていくんだろうな~。


悲しいお話だったけど、
最後はハッピーエンドで心がほっこり
私も幸せな気持ちで終えられました💓

もしも突然、
大切な人間を失ったらどうしますか?
涙を流して悲しみますか?
少しでも早く忘れて生きていきますか?


観て下さった方がよくおっしゃっていた
大切な人や会いたい人には会える時に
会いに行こう。
会える時に感謝の気持ちを伝えたい。

本当にそうだと思います。


なかなか恥ずかしかったりして
伝えられない気持ちも、
言葉にして表現しないと。

私も自分の気持ちをあまり
表に出せるタイプではないので、
これからは少しずつでも出して
いきたいなと思いました♪



なので、声に出して言います。
もうキャストのみんなに会いたいです!笑

全員とは撮れなかったけどみんなと
撮った写真( ´ ▽ ` )ノ
{6742AFC2-B3B9-449B-815D-4601ED8B8CB7:01}
{E843F69F-4CA1-4F33-9439-3B36BA990A27:01}
{7A597B99-C4E4-4E6E-AA49-AFFBDC7F1B84:01}

本当に素敵なメンバーでした。
大先輩ばかりで毎日が勉強で刺激いっぱい。

断トツ最年少だった那奈もとっても
大人で頑張り屋さんででもやっぱり
妹みたいに人懐こくて可愛くて♡


ありがとうございました!!


そして何より劇場まで足を運んで
くれた皆さまに感謝しています✨

今回は来れなかったけど応援して
くれた皆様もありがとうございました<(_ _*)>



今回も私のパワーの源。
お花もたくさん頂きました🌼
{67DECE93-2185-4AA6-B05B-CDBF7FFC8E90:01}

綾誕会の皆様🌹
いつも素敵なスタンドをありがとう!
今回は大人っぽくていつもとは違う
私を応援してくれてる気持ちがたくさん
伝わったよー😢
本当にありがとう💕

みちゃ会の皆様🌸
いつもいつもたくさんの賛同ありがとう!
ナースをイメージしたスタンド。
こだわりがたくさんで毎回感動してる!
本当にありがとう💕

いつもありがとうな君🌼
今回も手作りのカードに可愛いお花に
凄く嬉しいよ!
本当にありがとう💕

とーみんさん🌷
毎回遠くから送ってくれてありがとう!
とーみんさんからのお花を見ると
いつも安心できるよ♪
ありがとう💕



お花以外にも毎回プレゼントや
差し入れ本当にありがとう!!

全部全部大事に頂きます(*´ω`*)
使わせて頂きます(*´ω`*)


お水もワンケースみんなで有り難く
飲み干しました♪


たくさん考えたものを下さって
みずしゃきは幸せです!

これからもみんなと一緒に
素敵な景色を見れるように
私も日々精進して頑張ります!

これからもついてきてね?💓


本当にレプリカに関わって下さった
全ての皆様に感謝致します<(_ _*)>

2016年最高のスタート!!!


ありがとうございました✨

{F3A38B4B-8D10-46A8-BA14-95E19BDB93FC:01}
大好きな広川さんと😊

{188F2FFE-ADA8-4ACE-B1F1-39EB17F2820D:01}
大好きなお父さんと😊


上倉夏美役/水崎綾