頂いたお花達 | 水崎 綾オフィシャルブログ

水崎 綾オフィシャルブログ

女優・タレントとして活動中。
☆mizusaki aya Official blog☆
皆さん是非読者登録宜しくお願いします(^^)

久しぶりにブログ更新~

一昨日幕をおろしたベイゲ1999について
書こうと思うのですが、長くなりそうなので
一先ず頂いたお花編<(_ _*)>
{FE2CABB3-8487-42F3-AFE3-D2F87736969E:01}

初日の前日。小屋入りした日に届いた
立派な花束~💐✨

毎回個人で送ってくださって本当に
感謝です(*´ω`*)
可愛いお花、ありがとう💕


こちらは初日~
{212ADEE1-5CDB-4F92-8E15-E009A7CF5E63:01}

久しぶりに電報なるものを頂きました🌹
気合いの入るメッセージに赤い薔薇。

こちらも個人で送って下さり嬉しい!
ありがとう💕


続いてスタンド花!
{E75D68BF-9F05-44E4-9A93-E7A00B93857D:01}

じゃん!!
キャストのみんながあのスタンド凄いね~
と声をかけてくれるほど大きくて豪華な
スタンドをみちゃ会のみんなから(*´ω`*)


全貌はこんな感じでした🌼
{BE66BE2F-EA96-4DD7-A19C-39ED3DACDBB7:01}

2つのスタンドをくっつけて1つの
大きなスタンドに😳
白のふわふわリボンに真っ白なお花達。

大好きな組み合わせです🎀

賛同してくれたみんなありがとう💕




そして、こちら!
{25C0C742-65C4-4AE1-AEBF-24EAF9A9E0C0:01}

綾誕会から😊
ピンクに白に赤に可愛いイメージ。
さらにゴールドリボンで豪華に✨

可愛い可愛い可愛い!!

こちらも賛同してくれた皆さん
いつもありがとう💕


続いて~
{D27F2B6E-3781-45A9-865D-AC807E8852CE:01}

こちらも真っ白で大きなアレンジ花🌸
お花についてるカード?も、
衣装姿の私が印刷されてたり
拘りを感じます(*´ω`*)

ありがとう💕



まだまだ~!
{889B619D-218C-45BC-9142-1ECC5EB497A3:01}

こちらはなんと、グッドファーザーで
共演させてもらった木村元親くんから
個人で送って頂きました(´;ω;`)

まさかのサプライズ!
本当にありがとう💕



千秋楽終わりに、
{057B594F-B31B-4D33-A567-CBF53A5CD1CD:01}

初主演お疲れ様でしたとこちらも
とっても立派な真っ白な花束頂きました💐

こんなにお花頂けてなんて幸せ者なんだ(T_T)💓


お花大好きなので嬉しいです!



{76F29A9E-0CDC-4760-A417-A704E62CD850:01}

ハロウィン仕様のお花も、
お部屋の窓際で育ててるよ~🎃💕

他にもミニブーケとかたくさん
頂いて、今我が家はお花がたくさん!



公演中お花には本当にパワーを
もらえるのです。

本当に本当にありがとうございました!!


あ~幸せだぁぁぁ(*´꒳`*)(*´꒳`*)