ひとまず撮影終了♪ | 水崎 綾オフィシャルブログ

水崎 綾オフィシャルブログ

女優・タレントとして活動中。
☆mizusaki aya Official blog☆
皆さん是非読者登録宜しくお願いします(^^)

この時間でもまだ暑い~

皆さん熱中症は大丈夫ですか?
なる前にこまめに水分補給を🍹💦



今日は昼からいつもお世話になっている
踊る!さんま御殿のVTR撮影に
行ってきたよー٩(ˊᗜˋ*)و

とっても和風なハウススタジオに
テンションあがる~
{38C2AC42-5BCA-4D0A-8259-CC3168EACC3D:01}

豚ちゃんの蚊取り線香🐷
{7E773D70-BF71-416E-B3E0-207188BB9EED:01}

夏っぽいでしょ?


何度もお世話になってるスタッフさんに
優しい共演者の皆さんに、
とっても楽しく撮影出来ました💕
{8DC0C8B0-C543-42A3-87C4-6C4F1FC0EE80:01}

暑い中お疲れ様でした💓



帰りはロケバスに乗せてもらって
お弁当まで頂いてしまい😋
{3270FA9D-C9BC-4769-A35C-12E8ED78AE7B:01}

エビチリ🍤🍤

次のオーディションも頑張れそう!!


たくさん構っていただいてる
ヘアメイクさんに、オーディション用に
ヘアメイクまでしてもらっちゃった(*´ω`*)
{2E531DEB-E8AE-4FE4-B1A9-0E8B090617EC:01}

ありがとうございました❤️


受かるように気合いいれていってきまーす!







あ!さんま御殿は、
9月1日O.A.予定なので是非🌟
{25B766E5-2E3F-496B-8DBD-0923573D4181:01}
絵コンテにみんなリボンつけてて
可愛かった🎀笑

毎回個性溢れてて見るのが
密かな楽しみです(^^)