映像の撮影(^^) | 水崎 綾オフィシャルブログ

水崎 綾オフィシャルブログ

女優・タレントとして活動中。
☆mizusaki aya Official blog☆
皆さん是非読者登録宜しくお願いします(^^)

さて、今日から稽古が朝9時スタートで
夜まで1日になりました。

あまり時間もないので集中して!
いい作品になるように向き合いたいと
思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



今日からね、主演の五右衛門役
林修司さんが合流~音譜

知ってる人もいると思うけど、
私のお母さんが昔から大ファンなんです。笑


ハナレウシとゆう作品で共演させて
もらったんだけど、
前回は全く絡みがなかったので。

今回期待してたら
あるある~めちゃくちゃ絡みある~!!

緊張するけどそれすら楽しみたい。


五右衛門と私の役の関係にも
注目して楽しんで欲しいです(*´ω`*)



修司さんと。
{99424C38-EA40-4BE1-BE93-CE7AC6AAC1DA:01}



昨日ね、稽古お休みさせてもらって
久々に映像の撮影にいってきましたドキドキ
{115DE6C9-EC8A-4A06-AD12-66D8630E6C84:01}
最近着ることが増えたスーツ。

まだ情報公開出来ないのですが、
なんというか男の願望を再現というか、、

願望じゃないかな。妄想かな。


ちょっと夜向けのシュールな
番組になってます。笑
(かといって私のお色気シーンが
あるわけじゃないのでそこは
期待しないで!ww)



お友達の古野あきほちゃんも
一緒でしたー!
女子3人組音譜
{2BB86B53-F129-47B5-98A8-46487329A08A:01}
プロデューサーさんにスタバご馳走になって
美味しいロケ弁まで頂いてしまいました。

{753B5360-BFD4-48AA-BEAE-72CC6A7D9087:01}
嬉しい美味しいありがたい~!


今月末には解禁できそうなので
それまで待っていて下さいね( ´ ▽ ` )ノ



明日も6時前には起きないと!
少しでも寝たいと思います。
みんなゆっくり休んでね☆

今日も1日お疲れ様でした⋆。˚✩
{3C9666D7-F0F5-4ABB-B9F2-F67F3CC16411:01}