踊る!さんま御殿!! | 水崎 綾オフィシャルブログ

水崎 綾オフィシャルブログ

女優・タレントとして活動中。
☆mizusaki aya Official blog☆
皆さん是非読者登録宜しくお願いします(^^)

昨日は日テレ『踊る!さんま御殿!!』SPテレビ

見てくれた皆さん
ありがとうございました(♡´艸`)


舞台グドファ稽古中に撮影行って、
珍しくその日には放送日わかってて
告知させてもらったやつ。

だからいつもよりたくさんの人の
目に止まってくれていたら良いなぁ音譜
{46E09B40-1DAA-4EC2-A0EA-980179D1C00A:01}
この写真ね!

グドファでヒロインだった
大浦育子ちゃんがわざわざ
放送直後に見たよーって
画像付きで連絡くれたの(/ω\)

だからしっかりブログに
使わせて頂く。笑


サボりだろーーってツッコミは
心にしまって下さい。笑



今回のテーマは、
「絶対に付き合いたくない男の言動」
卵焼きのお話で主人公を演じさせて
頂きました( ´ ▽ ` )ノ
{21858202-3D1E-4CC1-94B7-63DE9F9E9DE5:01}
嫌そうな顔~笑

やだよね。せっかく作った卵焼きを
「残念。これは卵焼きとはいえないなぁ」
って。悲しいですよね。

投稿者様の辛さがわかりました( •᷄⌓•᷅ )੨੨



皆さんは女性が作ったごはんは
ママの方が美味しかったとしても
褒めましょうね!笑
男の優しさです!笑


そんなこんなで(どんな?)
O.A.を見て卵焼きが食べたくなったので
今度久しぶりに作ってみることにします。

上手くできるかな?



放送前後にTwitterやLINE送ってくれた
皆様本当にありがとうドキドキ

毎回さんま御殿が放送される度
凄い携帯が鳴るので、
やっぱり地上波の力って凄いんだなぁ。
人気番組さんの力って偉大だなぁ。
と実感しております。


女優として頑張る!
と決めたみずしゃきなので、
もっともっとたくさんテレビの
お仕事も出来るように頑張りますね(^^)

みんなに忘れられないようにしなきゃ。


これからもついてきて下さいラブラブ






さて、ここからは告知に
なってしまいますが、
なんと!次回放送のさとにゃんの
showroom配信にゲスト出演
させてもらえることになりました!

16日㈭22:00~
showroom平野聡子チャンネル
(これで伝わるかな?)
よりお送りしますニコニコ


SIR卒業してからプライベートでは
会ったりしてたけど、お仕事では初!


なんでも大事な大事な
センター決めサーキットの審査項目
個人showroom配信で、レベル27を
クリアするとget出来るご褒美配信
だそうで。

そんな大事な放送に出ていいものなのか。
とも思いましたが、出るからには全力で!

楽しみたいし、少しでも声をかけてくれた
さとにゃんの力になれれば。


というわけで白隊(もはやこの名前を
使っていいものなのか)そして
みちゃ会のみんなにも
協力してもらいたいのです。

またまた力を合わせる時が来た…!!

一緒に番組を盛り上げて下さいね(*´ω`*)


今から楽しみだな~
どうなるかな~


しかも配信前にはデートもしてくるから
お土産話もしたいなぁと思ってます。



みんながゆうとおりのろけ過ぎずに
楽しい放送に出来たらいいな音譜


よろしくお願いします!




というわけで早朝配信
失礼しました。

今日も楽しみがあるのでいい加減
目をつぶります。笑



今日も1日元気に笑顔で☆
頑張りましょー!!
{9C0EE6C3-B1CA-4664-B3E8-2851E7E52864:01}
いつぞやの楽しそうな写真(^^)