ポチカム × ソフィーナプリマヴィスタ | ハスキー・タンクのモニターブログ♪

ハスキー・タンクのモニターブログ♪

モニター・サンプルブログです☆
沢山の企業様の素敵な商品をモニターとして、
皆様に発信していけたらいいなと思い開設しました❤

そして、節約のためやっていたらモニターする事に
ハマってしまいました(*^^*)♪

ブログもたまに書きます♪

花王の体験キャンペーンに参加中


花王の体験キャンペーンに参加中
花王の体験キャンペーンに参加中

ポチカムさんから
ソフィーナプリマヴィスタ
くずれにくい化粧のり実感
リキッドファンデーションUV
50名モニターに参加させて頂く事に
なりましたо(ж>▽<)y ☆



ポチカムさん、ソフィーナさん、
ありがとうございますm(__)m



ソフィーナさんのプリマヴィスタ
CM では、石原さとみさんが出演してる
マイナス5才肌♪



ずっと気になってた商品なので本当に
嬉しいです(*´∀`)♪



SPF20・PA++で、
皮脂・汗によるくずれに強く、
ファンデーションの化粧もちをアップ
させる化粧下地です。



化粧くずれの原因となる皮脂をかかえこみ広げない、耐皮脂処方になっています。



中にはスポンジもついていて嬉しい商品♪
そして、Before-After



艶が肌に出て赤みも消えてくれました
そして、肌がパッと明るくなった印象です
毛穴もカバーしてくれて、
綺麗な肌になりました(^-^)/

この夏に汗をかいても崩れずに
ずっと過ごせました
化粧直し0です(≧▽≦)

ポチカムさん、ソフィーナさん、
ありがとうございましたm(__)m
是非使わせて頂きます!!





商品情報
メーカー名 / ブランド名
花王 ソフィーナ プリマヴィスタ
カテゴリ
化粧下地
容量・本体価格
25ml2,800円
 (編集部調べ)
発売日2011/2/19
関心の高い成分・特徴
無香料
ベストコスメ
2013年@cosmeベストコスメ大賞 殿堂入り 2013年@cosmeベストコスメ大賞 アットコスメストア部門 第3位 2012年@cosmeベストコスメ大賞 化粧下地部門 第1位  ほか受賞歴3件