モニプラ × 【titivate】ウエストゴムキャミマキシワンピース | ハスキー・タンクのモニターブログ♪

ハスキー・タンクのモニターブログ♪

モニター・サンプルブログです☆
沢山の企業様の素敵な商品をモニターとして、
皆様に発信していけたらいいなと思い開設しました❤

そして、節約のためやっていたらモニターする事に
ハマってしまいました(*^^*)♪

ブログもたまに書きます♪

titivateファンサイト参加中

モニプラさんから、titivateさんの
ウエストゴムキャミマキシワンピース
モニター7名に参加させて頂く事に
なりました(≧▽≦)!!



モニプラさん、titivateさん、
本当にありがとうございますm(__)m♥



私がモニターするカラーは
グレーです♪



さらっと着れるワンピースです



ウエストゴムなので、楽チンです(^-^)/



丸首なので、胸元も気にならなくて
いいですよね♪



土素人ですが
コーデしてみました♪







夏らしいワンピースで
とても素敵な商品です!!
沢山着たいと思います♪

ティティベイトさん、
ありがとうございました
お気に入りの一着になりそうです







大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)


大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)


【titivate】ウエストゴムキャミマキシワンピース

【titivate】ウエストゴムキャミマキシワンピース


【titivate】ウエストゴムキャミマキシワンピース