これって普通? | 2度の流産乗り越えて、体外受精で子供2人の母に...

2度の流産乗り越えて、体外受精で子供2人の母に...

2015年4月自然妊娠→7週で稽留流産。不妊治療開始。更に転院後、卵管癒着発覚! 体外受精で女の子(2018.7)と男の子(2020.8)の母に!!!

こんばんは真顔




お久しぶりです。



ちょっとまたモヤモヤしてるんですが...




近所の公園に子供と遊びに行ったら、


1組遊んでて。


娘は自分より年上の子が大好きで、


ついてまわってて😂


いつの間にか一緒に遊び出してw


でもまだまだ危ない事とかするので
ずっと見てたんです。



 私、結構怒ったりしてて...


そしたらその度に

ママさんに笑われるのw


なんならその子がうちの娘の顔の前で

砂を上から下にサーッと

パラパラし出して...


3回はしてた。



何も言わないママさん。


そしたら娘も真似してやり出して

私は危ないから注意したんですけど、


そしたらそのママさん


『うちの子もやってるから
大丈夫ですよ』


ってwww



違くない?😂


他にも色々あったけど、

砂事件が衝撃すぎてw


近所の公園で

家も近くみたいで最悪😟笑




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




そしてこないだの話。



家の裏で家族でシャボン玉で遊んでたんです。



そしたら隣の子が自分家の敷地の

我が家ギリギリの所に来て、


私たちが気付くのをずっと待ってて😂



その2日前もそんな感じだったんだけどw
(その時は最初から最後まで
その子の親は一切出てこなかった)


娘はその子に気付いてスタスタその子の所へ。



我が家の敷地とその子んちの
間にあるブロックに2人で座り出してw


娘ははっきり喋る事がまだ少ないけど、

お隣さんちの子供は年長さん?!くらい

めっちゃ喋るの。



いいんだけど、親家の中にいるのよ。笑



そして私にずーっと話しかけてくるの😂



10分経たないくらいで
ママさんも家から出てきたけど...


私仲良くないし、
挨拶くらいしかしたこと無くて。


少し話したんだけど、
下の子出てきて
一緒に砂場で遊び出したの。



別にいいんだけど、


私はお隣さんの上の子から
ロックオンされたまま。


ママさん、自分の子供なのに
『すいません』
とかもないし、

少し離れた所で砂遊びwww



『こっちおいで』
とか上の子に言うわけでもなく。


私は自分の娘と
その子供と3人で
お話。



これって普通なの?!



結局30分以上

私その子の相手させられてたよ。



途中で隣の旦那さん出てきたけど

スルーw



親が近くにいるけど

他人に相手させるって

アリ?



うちの子がいたから?


でもその子と会話になってないし

遊んでもないんだけどな...😂



最後の最後、バイバイする時


『ありがとうございます』

ってママさんに言われたけど。



いやー。


しんどかったなー。



私子供好きじゃないと思ったよw



自分の子供は好きだし、

友達の子供も好きだけど、


他人の子の相手させられたのは

拷問に近かったw




世の中の人はこういうの

普通ですか?


耐えられますか?😂


切り上げ方もわかんないし、


というか娘がその子と
遊んでると思ってて

『お家帰ろう?』って誘っても


拒否され続けて😱😱😱笑



逃げられず。笑





家の裏で遊ぶの好きだったのに


すごく嫌だー。


てか親がちょっと問題アリな気がするけど

私がおかしいだけかな?



ちなみにそのママさん

3人目妊娠してて

もうすぐ出産らしいけど...



2人でも面倒見切れてないのに

大丈夫?


って思っちゃったw




どっと疲れました😂😂😂