マジでクソすぎる義母 | 2度の流産乗り越えて、体外受精で子供2人の母に...

2度の流産乗り越えて、体外受精で子供2人の母に...

2015年4月自然妊娠→7週で稽留流産。不妊治療開始。更に転院後、卵管癒着発覚! 体外受精で女の子(2018.7)と男の子(2020.8)の母に!!!

はぁー。



ため息。




あれからLINE、既読スルーされたまま。




なのに先程旦那の所へLINEがきて




ドクロ『昆布煮たけど食べるー?』





は?




言葉通じてますか?笑




てか、いるか聞かれたら断れないよね?





『お義母さんが食べる分だけ気ままに昆布煮てください』



読んだ?笑





もうさ、イライラしかしない。





なんなの?




『え?なんなのババア』




って間違えて旦那に言っちゃったwwwww






はぁー。



いらない。まじで。



昆布じゃなくて、昆布もいらないけど。



義母いらない。




追記。



断れず、いると言ったらこれから持って行くねと言われたらしく、私は娘とすぐに車で出かけました。




義母が着いた時旦那がちょうど息子にミルクあげ始めてたみたいで、

『鍵開いてるから入って』


と言って上がらせたらしい。



片付いてない日なのに。



旦那なんなん。

そして少し話して



『Mさんに、よろしく』


って帰ってったらしい。




え?



そしてこないだの私から言われた事は何も言ってこなかったらしい。



てかさ。



前回貰ったのも、今回貰ったのも...



正月に食べるやつなんだけど。



書くとどこに住んでるかバレるから書かないけど、



まじで両方正月に食べるやつ。




なんで今?





そして『Mさんによろしく』ってなんなの?




よろしくされたくないわ。





もうさ、まじで嫌だよー。




どうしたらいい?



離婚していい?




貧困、離婚.........




手に職あったらすぐ離婚してたよー。




義母のせいで。