BT7 フライング | 2度の流産乗り越えて、体外受精で子供2人の母に...

2度の流産乗り越えて、体外受精で子供2人の母に...

2015年4月自然妊娠→7週で稽留流産。不妊治療開始。更に転院後、卵管癒着発覚! 体外受精で女の子(2018.7)と男の子(2020.8)の母に!!!

こんにちは真顔





ここ最近、何度もブログ書いたり消したりを繰り返しています。笑
悩みすぎて、仲良くしてくれているブロ友ちゃんにもメッセージ送ろうとして作って止めたりを何度かしたり。笑   結局送ってない〜。











その理由は真顔
フライングです。















巷の噂でBT5からフライングできると知り、知ってしまったらやりたくなるタイプの私。どうせわかるなら早くわかりたいタイプの私。
これはやらずにはいれないでしょ!!との事で、BT5にフライングしました。残り1本のチェックワンファストで。     写真では見える?見えない?くらいのすごーーーく薄い陽性。早すぎるからかなー。









そしたらやはり次の日もやりたくなるのが私です。
BT6 我が家に大量にあるクリアブルー。
写真には写らないけど、見える?ってくらいの薄さの陽性。






ちなみにBT5もBT6も フライングするか迷って朝一のおしっこではしてなくて、旦那のお弁当作ってから、少し二度寝した後でフライングしました。









クリアブルーはフライング向きではないみたい!!!
知ってたらあの時大量に買わなかったよーチーンポイントで買ったけどw
しかも時間が経つと薄くなるから、後から見返したりできないタイプ!!   よほど濃い陽性ならいいのかもだけど私みたいに薄すぎる陽性さんには不向きwww







もうヤケクソムキー
私の住んでる市は田舎だからチェックワンファストが売ってる薬局がなくて...    糞田舎に住んだ事を検査薬の為だけに後悔中。笑
そしたらドゥーテストはフライング向きだし、時間が経っても大丈夫なパターンらしいという事が判明真顔
薬局で二箱買ってきました。変な人だと思われたよね?笑      でも明日買えば薬局のポイント3倍だったのになー。とか思いながら昨日購入。










今朝からドゥーテスト!!!と思っていたのに、緊張?のせいか夜トイレに起きたら朝方4時までねむれずw    6時に旦那が起きたから一緒に起きてフライング。
もはや陰性。え?!でも眠すぎて眠る私。笑








その後、起きてから気になったから再びフライングしました。   もはや1日二本使うという失態。
朝、夜とかの使い方ならわかるけどさ。朝2って。笑









そしたらうすーーーい陽性。
もう何がなんだかわからない。
着床はしてるよー!って事?
とりあえず見えない検査薬の写真貼っていいですか?








その前にいつかの芝桜♡
{D8F9352E-62FB-47F8-AD9E-95C50A12177F}










ではいきます。



不快な方はここでお戻りください。
































{5CAF7FB5-644C-419B-9293-C265844A8FAC}








写真だとこんなかんじにしか写らないです。本当はもう少し肉眼で見えるけど。








これは化学流産の手前なのか?!









毎回違う検査薬だから色の濃さも比べられないという凡ミスチーン
私はバカです。





BT7だし、そもそも生理予定日一週間前後から使う検査役だからこんなくらいの薄さで普通なの?!
ねえ、なんなの?!!笑









毎日モヤモヤ。
フライング、しなきゃ良かったと後悔。なんなら判定日前日にすれば良かったです。
ドゥーテスト、あと2本しかないから後で買って来ようかな?!無駄使いかな?笑








2年ぶりの陽性だけど、喜べない!!!
ちなみにhcgは打ってません。





フライング、したらダメ真顔
フライングするならチェックワンファスト真顔
すぐ手に入らないならドゥーテスト真顔
BT5からフライングしてもモヤモヤするだけ真顔
結局フライングのために検査薬買い込む事になる真顔
これで化学流産だったらどうする私真顔
判定が薄すぎて毎日やっちゃうフライング真顔










こんなかんじです。
そしてみなさんBT1~の症状とかブログに書いてるけど、なーんにも変わりません私。笑



たまにお腹痛くなるけど、生理前みたいなのだし。


肌荒れも生理前と同じ。でもちょっと酷いからこれから皮膚科行ってきます!
→皮膚科行ってきました。
一応『妊娠してるかもしれないんですが』とは話ました。顔の薬は関係ないから大丈夫!と言われましたがステロイド塗って本当に大丈夫なの?!少し不安。薬に詳しい方教えてください。





そしていつもより体温は高いなーって気はする(基礎体温ではないです)けど、最近暑いしね。
胸の張りあるけど、飲み薬飲んでるから。ルトラールとプレマリン。きっとそのせい。











妊娠て奇跡でしかないよ。
私にはやっぱり奇跡は起きないのかなー?!







くちびる流れ星くちびる流れ星くちびる流れ星くちびる流れ星くちびる流れ星くちびる流れ星くちびる流れ星くちびる流れ星


そして私の祖母。(父方の)
体調が急に悪くなりました。

乳がんの手術を一年前にしていて、経過も良好だったはずなのに(定期検査では異常なしだった)こないだ別の検査をしたら色んなところに癌が転移していました。
骨にも転移しているし、若い人じゃないからちゃんとした治療はできないと言われたそうです。体力的にも耐えられないから。

飲み薬を飲んでいたんだけど合わなかったみたいで、ずっと吐いてばかりいたみたい。体調が悪いって聞いてたから顔出すタイミングがわからなくて、入院前に母と祖母の家に行った時は元気そうに見えたんだけどなー。孫が来たからかな?
でも今入院しています。元々痩せていたのに更にゲッソリしていました。ずっとご飯食べれなかったみたい。これ以上できる治療もないみたいです。そして前みたいに元気に戻る!ということはないみたいなので仕事が休みの日は会いに行ったりしています。
薬のせいで眠いみたいでほぼ眠っています。
切ない気持ちになります。








ひ孫、また間に合わないな。





もう1人の祖母(母方の)は二年前に祖父が亡くなってから一人で暮らしています。
私が一番近くに住んでいる(といっても片道40分くらいかかる)ので祖父が亡くなってから週1回、一緒に買い物に行ったりしています。病院に連れて行ったりもしています。




いつまでもみんなが元気でいて欲しいけど、そうもいかないですよね。
じいちゃん、ばあちゃん、みんなが生きてる時に みんなにひ孫見せてあげたかったな。










こないだパート先で、入院している祖母の話をしました。(その時はまだ入院する前でしたが、癌がいろんな所に転移している状態でした)
もしも何かがあった時に、仕事を変わってもらわなきゃいけない(早番2人、遅番2人しかいない為、急に休むと仕事一人になっちゃうw)から先に話しておいた方がいいと思ったんです。



でもね。ババア。
『年寄りはさ、末期癌でもなかなか死なないから大丈夫だよ。末期でも長く生きるよ。』って。



私、ドン引きました。
詳しい事情を何も知らないわけだし、医者でもない。うちの祖母に会ったこともないただの糞ババアに何がわかるんだって。






もうね、仕事がますます嫌になりました。
いいおばさんもいるんです。

約2名私には無理な人がいます。
その1人が今回この発言です。
引きませんか?









バタバタしていましたが私は元気です。
フライング、しばらく続けてみます真顔
最後に愚痴ってすみませんでした。





そして巷で話題の。
妊活カテゴリーのランキング上位の〇〇さん。
ヤバイですねびっくり
なんかもうビックリしました。笑
同じ妊活仲間として思いたくないです。
気分悪くなるので少しブログ見て、すぐ止めましたw