瞼にkissを 掌に愛を
特に意味はありませんが←
すっごく可愛くてかなり
お気に入りなので、最近買った
ワンピースを載せます(^q^)
SM2
後ろ
後ろも可愛いってゆー
クオリティーの高さ(´▽`)
しかも6000円の
半額の3000円!
幸せすぎる~//
黒いシャツと合わせて
シックな感じに着てもよし。
白いブラウスと合わせて
とことんガーリーでもよし。
万能だぁ~//
Ne-net
襟元風
ポケット風
実はこれ 彼からの
プレゼントでしたw
ありがとう(*´ω`)
2つ共、白いタイツと
合わせたら可愛い♪
最近白タイツブーム(^q^)w
買っても買っても
物欲は消えない~
高円寺とか原宿の
古着屋さん行きたい!
でも今月はもう
服買わないように
頑張ろうっと←
昨日は成人式でした(^o^)
あたしはこんな感じ~
髪の毛もう少し
盛れば良かったかな(´ω`)
成人式では皆と話せて
ほんと楽しかった!
写真取りまくったし♪
弓道部メンの集合写真
印刷して飾ろっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久しぶりに会って
女の子より男の子方が
変わってた気がしたな~
中でも小学校から知り合いで
ご近所さんだった人が
イケメン長身高学歴になってて
びっくり!(゜0゜)と同時に
自分の大学言いにくかったw
式のあとは親戚回りして
7時からどんさん亭で
弓道部で飲み会!
皆酔っぱらっちゃって
2次会のシダックスまで
大合唱してたww
(※よいこは真似しないでね)
シダックスはオールで
朝の4時まで!
あたしは飲まずに皆の介抱~
まあ最後の方ちょこっと
飲んだけどね(*´ω`)
疲れたけど楽しかったよ(笑)
東中メンがたくさんいて
また皆と絡めて、中学に
戻ったみたいだった!
あんまり絡んだこと
ない人とも絡めて
ほんと楽しかった(*^^*)
弓道部メンは酔ってて
ほんと面白かった~(^q^)
特にまゆさんw
介抱も楽しめたぜww
とりあえず言いたいことは
成人式もう一回やりたい!!(笑)
また皆に会いたいな~(*´ω`)
東中の皆
弓道部メン
お疲れ様でした!
新成人としての自覚をもって
これから頑張りましょー!
…真面目に締めてみましたw
また飲もうね~\(^o^)/
福袋に入ってた
ロングダッフルコートで
コーデ組んでみた(´▽`)
白タイツにレース靴下
この組み合わせかわゆ!
白タイツはforeverヾ(@⌒ー⌒@)ノ
中はmochaで買った
ネイビーのワンピース★
ちなみに足下
モノトーンいいね!
これからモノトーンコーデ
極めようかしら←
とりあえず初売りで
たくさんゲットできました!
今日はネネットで
服初ゲット~~!!ヤター\(^o^)/
2012年
良いスタートが
きれました♪
今度は109に
タイツ買いにいこう!
楽しみー(^q^)
では!

