今夜はお鍋 | Mie-room

Mie-room

掌蹠膿疱症骨関節炎を患っています。日々の日常や愛犬についてのdiary♡


こんばんはむらさき音符
昨夜から雨が降り続いていて肌寒い京都です
今夜はお鍋
数日前から帰省している長女も一緒にむらさき音符

ここのところ色々重なり心身共に疲れてます
昨夜もやっとベッドに潜り込んだのが12時過ぎ
動画を観るまでもなく秒で寝落ちでした(笑)
今日は土曜日なので10時までは寝ようと思ってましたが、その時間まではトイレがもたない〜アセアセ
就寝後5〜6時間でトイレで目覚めてしまいます
そのあとまた寝て10時に起きようと思ったら
9時半にアポロのワンワン吠えで起こされ
30分損した気分、、、ガーン

なぜか今日は起きても疲れがとれてなかった〜
歳のせいか、、
いつもは寝たら元気になるんだけど、、、

一昨日は二女とお寿司屋さん






昨夜は長女も一緒に二女と彼氏くんと焼肉


お寿司も焼肉も大スキだけど2日で大出費もやもや
なので今夜はおうち鍋(笑)

明日は日曜日ですね
何して過ごそうかな〜

では( ˘͈ ᵕ ˘͈  )パー