記念日✿︎ | Mie-room

Mie-room

掌蹠膿疱症骨関節炎を患っています。日々の日常や愛犬についてのdiary♡


こんばんは✿︎
今日は雨が降ったり晴れたり
ややこしい天気もやもや
まだまだ残暑厳しい1日でしたアセアセ

今日、令和20年8月28日
忘れられない記念日になりました

長女のお腹に赤ちゃんがうさぎクッキー
長女27歳来年5月にお母さんになります
今日産院で撮ったエコー写真がlineで送られてきたんですが、それを見た時、愛おしくて涙が出そうになりました目

赤ちゃんはまだとても小さく5㍉だそうです
そんな小さな小さな赤ちゃん
とにかく健康で?
がんばって成長してくれる事を祈ります
今はただそれだけかな〜

そんな感慨深い1日でした

記念日という事で
ケーキ屋さんへgoカップケーキ 笑




1人で食べた   笑