お墓参り | Mie-room

Mie-room

掌蹠膿疱症骨関節炎を患っています。日々の日常や愛犬についてのdiary♡


今日も暑いですね〜
曇ってる時間帯もあるのでまだましかな〜

昨日は家族でお墓参りでした
パパさんの父方、母方、私の父方のお墓へそれぞれ
暑くて汗ボトボトでした

帰宅後は家族揃ってるので実家の母も呼んで自宅バーベキュー



雨雲、雷鳴があったためテント張ってやりました

これもまた暑かった〜

ま、冷た〜いビール生ビールがあるので何とか凌げました

今週末から来週にかけて更に暑くなるとか、、

それが終わると少しは涼しくなるのかな〜

秋が待ち遠しい〜ヾ(´囗`)ノ