那智の滝 | Mie-room

Mie-room

掌蹠膿疱症骨関節炎を患っています。日々の日常や愛犬についてのdiary♡


9月の月末
和歌山県の那智勝浦へ行ってきました
雨予報だったけど晴れて海が綺麗





三重塔と滝の美しいコンビネーションが見たくて滝から歩く事30分
汗だくもいいとこでしたショック

こういうのが見たかったけど


実際はこうでした(笑)


撮影者と撮影場所が違うから仕方ない(笑)

おかげ横丁ブラブラ
ここは風情があり良い所です





伊勢の赤福本店にも寄って


伊勢神宮はわんこ禁止でベビーカーでもダメでした
わんこは預かり所があってケージの中で預かって頂けるとの事
アポロを預けるのはNGな我が家なので
写真だけ撮って帰りました


しかし雨の予報はどこへやら
暑い暑い1日でした( *´艸`)